スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年02月05日

スタームルガー mk1 カスタム


スタームルガー mk1 のカスタムを企画中です。



ちょっとづつ設計して、カスタムUPしていこうかと思います。

チェンバーもHOPも独自に設計してみます。

進展がありましたら時々UPする予定です♪


mk1 のファンの方がいらっしゃいましたら応援よろしくお願いします ^。^ ♪  


Posted by MADAN  at 23:20Comments(1)

2017年01月13日

あけましておめでとうございます

今年は・・

アンケートの結果、グロックまたはベレッタをベースにデザイン、カスタムしていこうと思います。

今年もよろしくお願いします♪


  


Posted by MADAN  at 13:44Comments(0)

2016年01月21日

東京オートサロン

先日、東京オートサロンへ行ってきました。

自分は工業人ですので、技術とかデザインがギッシリつまったものに興奮します。

こちらは MAZDA RX-VISION です。



この流れるような美しい形、吸い込まれるような深紅な赤。すばらしいです。

沢山写真を撮りました。

また、私は車の中でホイールのデザインに惹かれます。



アルミそのもの。鏡面仕上げが美しい。



ガンメタリックに施したものもカッコ良い。



塗装した表面とアルミ無地のコントラストもカッコ良いです。

ただの円形でも様々なデザインを広げていける、そこに魅力を感じます。

こうしたデザイン性を参考に、 カッコ良いカスタム銃をデザイン、制作していきたいと考えています。

このホイールのような銃のマズルフェイスがあったら恰好良くないですか?(笑)

スポーツカーのような銃を考えています。



これはマフラーです。

こんな色の銃口があってもカッコ良いと思います。



美しいは素晴らしい。

なぜカッコ良いと思うのか、なぜ美しいと思うのか。

そこに着目して新しいデザインをイメージしていきます。
  


Posted by MADAN  at 21:17Comments(0)

2016年01月12日

明けましておめでとうございます




今年はまずは一丁、デザイン制作ができたら良いなと思います。

スタイリッシュに、高級感もありつつ、新しいことにも挑戦していきたいと思います。

これから宜しくお願い致します。

職人 K  


Posted by MADAN  at 20:51Comments(1)

2015年12月13日

はじめまして

とある職人のデザインファクトリー へようこそ




金属加工を仕事としていまして、オリジナルデザインの銃を製作しております。

デザイン制作は、情熱やエネルギーが必要であり、しばらく休養しておりましたが

エネルギーが溜まって来ましたので、再会します。

皆さまがあまり見る事のない製作風景や制作過程などをUPしていきたいと思います。

どうぞよろしくお願いします。

職人 K
  


Posted by MADAN  at 16:29Comments(0)