2018年07月10日

グロック19 アウターバレル 続き 3

チェンバー加工の続きです。

この記事から見た方は、こちらのチェンバー加工その1~その2からご覧ください。

その1
http://madandesign.militaryblog.jp/e934279.html

その2
http://madandesign.militaryblog.jp/e934292.html


スライド上部に当たる部分の角度の加工などが続きます。
グロック19 アウターバレル 続き 3



グロック19 アウターバレル 続き 3



グロック19 アウターバレル 続き 3



グロック19 アウターバレル 続き 3



グロック19 アウターバレル 続き 3

ロッキング機構になる箇所の幅の寸法の加工まで終わりました。

グロック19 アウターバレル 続き 3



グロック19 アウターバレル 続き 3

だいぶ雰囲気がでてきましたね。

グロック19 アウターバレル 続き 3

右が加工前。左がこの時点での加工後。
続きます。

グロック19 アウターバレル 続き 3



グロック19 アウターバレル 続き 3



グロック19 アウターバレル 続き 3



グロック19 アウターバレル 続き 3


大分形が見えてきましたが、細かな面取り加工や溝加工が続きます。










同じカテゴリー(グロックチェンバー製作)の記事画像
グロック19 アウターバレル 続き 4
グロック19 アウターバレル 続き 2
グロック19 アウターバレル 続き
同じカテゴリー(グロックチェンバー製作)の記事
 グロック19 アウターバレル 続き 4 (2018-07-11 17:00)
 グロック19 アウターバレル 続き 2 (2018-07-09 14:06)
 グロック19 アウターバレル 続き (2018-07-09 12:41)

Posted by MADAN  at 17:00 │Comments(0)グロックチェンバー製作

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。