2018年07月11日

グロック19 アウターバレル 続き 4

チェンバー加工の続きです。

この記事から見た方は、こちらのチェンバー加工その1~その2からご覧ください。

その1
http://madandesign.militaryblog.jp/e934279.html

その2
http://madandesign.militaryblog.jp/e934292.html

その3
http://madandesign.militaryblog.jp/e934301.html


続きです。

細かな角度のある加工をしていきます。

グロック19 アウターバレル 続き 4



グロック19 アウターバレル 続き 4



グロック19 アウターバレル 続き 4



グロック19 アウターバレル 続き 4

ここから4㎜幅の溝を入れる加工をします。

グロック19 アウターバレル 続き 4

だいぶ形になってきました。

グロック19 アウターバレル 続き 4



グロック19 アウターバレル 続き 4



グロック19 アウターバレル 続き 4



グロック19 アウターバレル 続き 4



実銃の場合は多分この構造でスライドが引けるはずですが、エアソフトの場合は構造や寸法が違いますので

エアソフトの寸法、構造に合わせて

ここからされに加工を追加します。

続きます。







同じカテゴリー(グロックチェンバー製作)の記事画像
グロック19 アウターバレル 続き 3
グロック19 アウターバレル 続き 2
グロック19 アウターバレル 続き
同じカテゴリー(グロックチェンバー製作)の記事
 グロック19 アウターバレル 続き 3 (2018-07-10 17:00)
 グロック19 アウターバレル 続き 2 (2018-07-09 14:06)
 グロック19 アウターバレル 続き (2018-07-09 12:41)

Posted by MADAN  at 17:00 │Comments(0)グロックチェンバー製作

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。