スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年01月21日

東京オートサロン

先日、東京オートサロンへ行ってきました。

自分は工業人ですので、技術とかデザインがギッシリつまったものに興奮します。

こちらは MAZDA RX-VISION です。



この流れるような美しい形、吸い込まれるような深紅な赤。すばらしいです。

沢山写真を撮りました。

また、私は車の中でホイールのデザインに惹かれます。



アルミそのもの。鏡面仕上げが美しい。



ガンメタリックに施したものもカッコ良い。



塗装した表面とアルミ無地のコントラストもカッコ良いです。

ただの円形でも様々なデザインを広げていける、そこに魅力を感じます。

こうしたデザイン性を参考に、 カッコ良いカスタム銃をデザイン、制作していきたいと考えています。

このホイールのような銃のマズルフェイスがあったら恰好良くないですか?(笑)

スポーツカーのような銃を考えています。



これはマフラーです。

こんな色の銃口があってもカッコ良いと思います。



美しいは素晴らしい。

なぜカッコ良いと思うのか、なぜ美しいと思うのか。

そこに着目して新しいデザインをイメージしていきます。
  


Posted by MADAN  at 21:17Comments(0)

2016年01月12日

明けましておめでとうございます




今年はまずは一丁、デザイン制作ができたら良いなと思います。

スタイリッシュに、高級感もありつつ、新しいことにも挑戦していきたいと思います。

これから宜しくお願い致します。

職人 K  


Posted by MADAN  at 20:51Comments(1)